ラーラの気まぐれ日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
酔雲の著書












RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンター


クリックしてちょうだいね
RECOMMEND
RECOMMEND
クリフォード・ブラウン・ウィズ・ストリングス
クリフォード・ブラウン・ウィズ・ストリングス (JUGEMレビュー »)
クリフォード・ブラウン,クリフォード・ブラウン・ウィズ・ストリングス,ニール・ヘフティ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ポケットトランペットで「ミスティ」を
ジュピターポケットトランペットPT-416L

毎日、トランペットばかり聴いていたら、あたしもやってみたくなりました。

こんなにもジャズ・トランペッターのカセットがあるんだから、もしかしたら、トランペットもあるかもしれないと思って、捜してみたら、やっぱり、ありました。

埃だらけのビニールのケースの中から、可愛いトランペットが出てきました。

きっと、酔雲がマイルスに憧れて吹いていたのよ。さっそく、あたしもやってみました。

音を出すまで、ちょっと苦労したけど、後は何とかなったわ。

お気に入りの「ミスティ」を吹いてみました。我ながら、うっとりよ。山の中だから気兼ねなく吹けるのがいいわね。

ラッパを吹きながら、お酒を飲むなんて、ちょっと不謹慎かしら。スピリッツなら大丈夫よね。アルコール消毒してるのと同じだものね。

ハバナ・クラブのオン・ザ・ロックがいいかしら。



ヘインリッチ・ポケットトランペットHTR37P  ポケットトランペットT650/ホルトン  J.Michael ポケットトランペットTR-350P  ジュピター ポケットトランペット 彫刻入りPT416BL  ハバナ・クラブ7年
- | 10:26 | - | -
コメント
from: Rickey   2006/12/16 11:38 AM
Hi.

ミスティ・・いいね。あんたセンスあるぜ。私ならコニャックにゴルバのチョコの組み合わせかな。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://larla.jugem.jp/trackback/96